top of page

投稿一発目

どもども。ギターと歌担当のボブです。

2017年に入ってから、我々サラリーマンおじさん達のライブ活動がなぜか活発になり始めました。もうすぐ何か良からぬ事が起こる前兆なのかなとも思いましたが、まぁ気のせいだと思ってやり過ごしてます。

ライブ出演が活発になるとその勢いで音源を作ろうと言う話が持ち上がり、更にはウェブサイトを作ろうという事態になり始め、この度ウェブサイトを立ち上げた次第です。

とは言え、Facebookページですらまともに更新出来ない我々がちゃんと管理運営できるとは我々自身も思っておらず、ここで各々の趣味や日々の雑記を公開する事でコンテンツの充足を図り、音楽関係無しに読みのもとしてリピーターが増えてくれると良いなぁと思います。

そんでもって気が向いたらライブに遊びに来てもらえたらおじさん達は嬉しい限りです。

ではでは、これからよろしくお願いします。

辛い中華ランチに夢中のおじさん3人


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page